慶應義塾大学アート・センター Keio University Art Center

ARTLET 37

 
南山宏之/松田知子/菅付雅信/熊倉敬聡/村井丈美/鷲見洋一
  • Published: 2002-03-31
  • Price: 無料 / 送料着払

南山宏之/松田知子/菅付雅信/熊倉敬聡/村井丈美/鷲見洋一


FEATURE ARTICLES ファッション

ファッションビジネスとブランド経営 ── 『感性』と『システム』の境界領域を埋めるビジネスフレーム
  (南山宏之 アクサムコンサルティング代表取締役/駿河台大学文化情報学部講師)

ファッション・ブランド ── その現在と近未来(松田知子 デザイナーズオフィス商品企画部)

パリコレのカンヌ映画祭化と、ハイ・ファッションの二枚舌(菅付雅信 『コンポジット』編集長)

モードの死について(熊倉敬聡 慶應義塾大学理工学部助教授/アート・センター所員)

TOPICS

土方巽アーカイヴ 中谷忠雄コレクション(村井丈美 慶應義塾大学アート・センター訪問所員)

両大戦のはざまを歩く ── ミュージック・イン・コンテクスト(鷲見洋一 慶應義塾大学文学部教授/アート・センター所長)